第64回浦和稲門会ゴルフコンペ

  6月5日、太平洋佐野ヒルクレストにて第64回浦和稲門会ゴルフコンペが開催されました。参加者は21名。雨が心配されましたがいつものように天気は晴れ。緑が目にとても美しいコースでゴルフを楽しみました。優勝は大井さん、準優勝は石川さんと比較的若い(?)方の活躍が目立ちました。嬉しい限りです。3位は熟練の和田さんです。大井さんは堅実な頭脳派プレイのゴルフ、石川さんは健康とパワーの溢れるゴルフでした。因みにベスグロは熟練の高度な技を持つ巽さん。これからも若い会員、新しい会員の出現、活躍を期待しております。
 表彰式では軽食とビールを美味しく頂いて盛り上がり、無事に解散となりました。因みに次の日の6日には関東地方も梅雨に入りましたので、素晴らしいタイミングでのコンペでした。

※夏の宿泊ゴルフ親睦会は一部変更がありますので、詳しくは部会長の吉田さんまでお問い合わせ下さい。

優勝:大井昭   準優勝:石川直   3位:和田浩一

【優勝コメント 】
優勝者 大井 昭
浦和稲門会ゴルフコンペに 参加する事 10回余り 初優勝です。  その間2位、3位は三度経験し そのたびに ハンデが減らされ もう一生涯 優勝には 縁なしと 感じていた所  今回の優勝は私にとって 喜ばしい出来事でした。 その上 終わってからもう一つの幸運も待っていてびっくり仰天。 何か 今年の幸運を使い果たした気分です。
次回からは 隅っこで 静かに ゴルフしてます。 ありがとうございました。

ドラコン:堀、高山、綱川絢子、青木
ニアピン:和田、綱川絢子、玉越、細田

参加者:大井昭、石川直、和田浩一、巽正典、野並伸行、玉越靖彦、井上幸則、高山広元、細田拓、綱川絢子、吉田俊夫、綱川寿夫、荒木光明、堀一雄、佐藤成宏、山本裕ニ、遠藤亘良、若井誠治、佐藤齊、青木俊哉、太田憲吾

image1.jpeg